噂のネタ帖Top >  スポーツ情報 >  東京競馬場で9頭落馬

東京競馬場で9頭落馬

東京競馬場で9頭落馬

27日に行われた東京開催で、計3レースで9頭が落馬するという異例の事態。

2Rの3歳未勝利(ダート2100m)で、武豊騎手騎乗のクリフバニヤンが落馬すると、
ペリエ騎手騎乗のアロハスタイル、佐藤聖也騎手騎乗のゴールドリーヴァも同馬に接触落馬。

3Rの3歳未勝利(ダート1600m)では、木幡初広騎手騎乗のハッピーパヒュームが落馬し、
その影響で、柴田善臣騎手騎乗のセトウチハート、柴山雄一騎手騎乗のスガノロイヤル、
吉田隼人騎手騎乗のナミノオトと、計4頭が落馬。

4Rの障害未勝利(障害3000m)でも、黒岩悠騎手騎乗のブラッドシフト、
沢昭典騎手騎乗のオンワードワンダーの2頭がまたもや落馬した。


今回の落馬により、2Rで落馬したクリフバニヤンが骨折で予後不良、
佐藤聖也騎手は、以後土日の騎乗を変更、
3Rで落馬したハッピーパヒュームが骨折で予後不良、
木幡初広騎手、柴田善臣騎手が以後土日の騎乗を取りやめるなど、多くの影響を与えた。


これだけ落馬が続くのは、一種の奇跡といえるかもしれませんね。

コースに、人間の目には見えないものでもあったのでしょうか。


2R出走のクリフバニヤンと3R出走のハッピーパヒュームの
2頭が骨折とは・・・・・・


東京競馬場に集まった人達も、さぞ驚いたことでしょうね。

噂のネタ帖

スポンサードリンク

スポーツ情報

野球、サッカーなどスポーツ全般、スポーツ情報、スポーツにまつわる話題、裏話などを配信。

関連エントリー

イチローの給料
競艇接触事故でA1級選手死亡
亀田3兄弟二男KO勝ち
東京競馬場で9頭落馬
横綱朝青龍に八百長疑惑?
九州・山口から6校が春の選抜に決定
星野ジャパン誕生!
テニス全豪オープン杉山愛さん
大阪国際女子マラソン選手村に続々


スポンサードリンク