噂のネタ帖Top >  芸能ニュース >  石原真理子涙の会見

石原真理子涙の会見

女優・石原真理子さん(43歳)が涙の記者会見

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070312-00000012-ykf-ent

米国滞在中の1997年と2003年に男性へのストーカー行為で、2度の逮捕歴があったことが判明。

11日開いた釈明会見によると、2003年時は実刑判決を受け、125日間ラスベガス郊外の刑務所に服役、一方で、詐欺の被害にあっていたことも主張。

石原真理子さん本人によると、2度の逮捕は現地で知り合った霊能者が原因とのこと。

1995年に、フロリダ州のクラブで”ロン”というバンドミュージシャンが好きになり、相談した霊能者から「前世も後世も一緒になる人」とお告げがあった。

このため、ロンに計30通の手紙を出したところ、それがストーカー行為と認定され、逮捕に至った。

さらに石原真理子さんは、ロンの薬物中毒を救おうとして、霊能者に1年半の間に4000万円をつぎ込んだが、「最後は霊能者に200万円を持ち逃げされ、FBIに相談した」といい、「占い師とロンは裏でつながっていたのかも」と涙。

2003年には、ロンのバンド仲間で妻帯者のミュージシャン、リックと交際。

その交際を夫人に知られ、「30日間、彼に近寄ってはならない」と命令を受けたが、日数計算を間違えて、期間終了前に会い、逮捕されて実刑判決。

これら2度の逮捕を報じる13日発売の週刊誌を、名誉棄損で訴えることも明らかにした。

暴露本の出版で話題になり、おまけに映画の監督までやります。なんてマスコミ関係者を失笑させた石原真理子さん。

今度は、過去の犯罪歴で涙。私には、石原真理子さんが宇宙人のごとく見えてしまいます。どこまでいかれるのでしょうか、このお方は。

 

噂のネタ帖トップへ

スポンサードリンク

芸能ニュース

芸能人の話題、芸能人のあの気になる噂などをお届けします。

関連エントリー

タモリの目に秘密が
森進一「おふくろさん」封印
石原真理子涙の会見
「ハケンの品格」板谷由夏さん結婚
叶姉妹やらせ疑惑
藤原紀香と陣内智則いよいよ
土屋アンナとOLIVIA共演ライブ
KABAちゃんのブログ登場
モンキッキーと山川恵里佳が結婚
伊藤由奈サプライズで祝福
一青窈が不倫?
加藤茶2月中旬に仕事復帰
桜塚やっくんの妹は美脚?
女優・長澤まさみが初ヒール
ふかわりょうが試着室恐怖症!?


スポンサードリンク