噂のネタ帖Top >  芸能ニュース >  叶姉妹やらせ疑惑

叶姉妹やらせ疑惑

タレント叶姉妹の姉である恭子さん(44歳)が、貴金属など5億円相当を実妹でもある、

マネージャーの晴栄さんに、持ち逃げされたとして警視庁赤坂署に被害届けを提出。

叶姉妹の姉、恭子さんは「1000%信頼していた。直接あって話がしたい」と呼びかけた。

 

この事件から一週間、エッセーの発売会見とあまりのタイミングのよさから、

この発売会見で、やらせ疑惑の質問もとびだした。

その質問に対し、「はっきり言いましてそのようなことはございません」ときっぱりと否定。

持ち逃げ事件発覚から、一週間という絶妙ともおもわれるタイミングで、

エッセー「Love&Sex」(3月28日発売・小学館)発売会見の場が設けられた。

 「きれいになるためには、実践を重ねることです」などと滑らかな口ぶりだった恭子さんは、

話題が事件へと移ると、困惑した表情に変わったということです。

 タレント叶姉妹の妹である美香さん(39歳)も、やらせ疑惑の質問に対し

「姉は、法的機関を使って(やらせ)するような非常識な人間ではありません。」とキッパリと否定。

 

5億円相当の貴金属などを持ち、失踪した実妹であるマネージャーの晴栄さん、

今頃、どこで何をし、何を思っているんでしょうね。

いつもは、優雅に振舞いセレブ姉妹としてテレビなどに一時期は出まくっていた叶姉妹。

今回の事件とエッセイ本の発売会見が、絶妙なタイミングで重なったことから、

やらせ疑惑が浮上したようですが、真意はどうなんでしょうか。

 

叶姉妹の姉が40歳で、妹が39歳、女性として熟女なお年頃といえるんでしょうけど、

この先、どこへいくのか少しばかり興味が沸いたりするのは、私だけでしょうか?

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070222-00000030-sanspo-ent

 

噂のネタ帖トップへ

スポンサードリンク

芸能ニュース

芸能人の話題、芸能人のあの気になる噂などをお届けします。

関連エントリー

タモリの目に秘密が
森進一「おふくろさん」封印
石原真理子涙の会見
「ハケンの品格」板谷由夏さん結婚
叶姉妹やらせ疑惑
藤原紀香と陣内智則いよいよ
土屋アンナとOLIVIA共演ライブ
KABAちゃんのブログ登場
モンキッキーと山川恵里佳が結婚
伊藤由奈サプライズで祝福
一青窈が不倫?
加藤茶2月中旬に仕事復帰
桜塚やっくんの妹は美脚?
女優・長澤まさみが初ヒール
ふかわりょうが試着室恐怖症!?


スポンサードリンク