噂のネタ帖Top >  政治・経営 >  安倍政権は大丈夫?

安倍政権は大丈夫?

安倍政権は大丈夫?

安倍政権は、本当に大丈夫なんでしょうか?

ニュースなどで大きく報道されていたので、
ご存知の方も多いかとおもいますが、
柳沢伯夫厚生労働相「(女性は)子供を産む機械」発言問題。

最低としか言いようがないですね。

塩崎恭久官房長官が、進退問題には発展しないとの認識を示し、
柳沢伯夫厚生労働相も、安倍首相と塩崎恭久官房長官に電話で、
「分かりやすいように例え話をしたが、適切でなかった」と釈明したとのことですが、
このままで、収めちゃっていいんでしょうかね。

人間ですから、言ってはいけない事を口にしてしまうことは
あるでしょうけど、公人が発言するべきことじゃないでしょう。

テレビなどで、「安倍政権は、タガが緩んでいる」って言われてますが、
緩みっぱなしのガタガタで、今にも崩壊寸前って感じではないでしょうか。

野党は、この発言に対して「辞任に値する発言だ」と狙い撃ち。

野党に攻撃材料を、どうぞどうぞと与えているのといっしょですからね。


野党との攻防は、お好きにどうぞって感じですが、
全国の世界中の女性に、心から謝罪するべきじゃないでしょうか。

柳沢伯夫厚生労働相の失言問題、このまま立ち消えになるのか、
更なる波紋をよぶのか・・・・・・・

噂のネタ帖

スポンサードリンク

政治・経営

政治から経営に関する話題や雑感を綴ります。

関連エントリー

サスケ議員知事選出馬のはずが...
北朝鮮の見返り要求
安倍政権は大丈夫?
不二家チョコに蛾
環境に優しい運転で燃費向上
東国原宮崎県知事が作業服で初登庁


スポンサードリンク